私の場合はミュゼの金山店に通っています。

私のコンプレックスは脚の毛が濃いことでした。
物心ついたころから男の子にからかわれることがあり、ほかの女の子よりも早くムダ毛のケアをしていた記憶は、今でも鮮明によみがえります。
毛が濃いと、ムダ毛のケアも毎日のようにしないといけないんですよね…。
そのせいで肌もボロボロ…。

そろそろ自己処理では手に負えなくなってきたな。
そう思い脱毛サロンへ行くことに。

色々なお店をネットで調べ、決めたのは一番安くて評判も良かった「ミュゼ」です。

名古屋の金山に住んでいるので、金山駅の近くにあるミュゼにいくことにしました。

先日も行ってきましたが、事前に予約していくので入店してから施術まではとてもスムーズな流れ。

おかげで、忙しくても通い続けることができています。

そして、サロンに通い始め毛も着実に細く薄いものになってきているので、ムダ毛の処理がとっても楽になりました。

まだまだ通い始めて間もないので、あと1年は通わないといけませんが、この調子なら毛のないツルツルの脚ももうすぐでしょう!
とても楽しみです。

それと、あとから知ったんですが、ミュゼの金山店はわりと評判が良いんだそうですね。他のミュゼの店舗よりも。

ラッキーでした。金山に住んでいて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>