金山の脱毛サロンは金銭面も相談にのってくれるところがある。

私は金山駅の近くにある脱毛サロンで、全身脱毛をしました。分割払で。正直、一括で20万円をポンと出せる人って、若い女性だとそんなには多くないと思います。

私も契約した当時貯金は50万円くらいあったのですが、20万円一括で支払ったら残りは30万円。旅行も行きたいですし、いざという時にお金が必要になってしまうこともありますので、出来れば多めに手元に残しておきたかったんですよね。

結局契約した後に怒涛の冠婚葬祭ラッシュで20万円くらい吹き飛んでしまいましたので、ローンにしておいて良かったと思います。

ちなみに、ローンにすることにちょっと抵抗があったのですが、全身脱毛サロンだと分割払いを選ぶ方がとても多いので特別何か言われたりとかはありませんでした。

サロンのスタッフさんはお金のプロではありませんが、不安な気持ちはしっかり伝えておくと良いと思います。色々説明してくれましたし、それにある程度ちゃんとそっちの知識もあって勧めてくれるスタッフさんかどうかがわかります。

脱毛サロンを選ぶ時はやっぱり、自分が脱毛したい部位を選ぶ事が大切だと思いますが、金銭的な面で相談にのってくれる脱毛サロンもまた良いのではないかと思います。

脇ならココ、VIOならココ、と考えるのも大事ですが、支払いができないコースを選んでしまったらあとが大変ですから。

私の通っていた金山の脱毛サロンの人は最初はあまり金銭的な相談にはのってくれなかったんですが、担当の人が変わってからはすごく親切にお金の面でも相談にのってくれたので、その点についてはラッキーでしたね。