金山の脱毛サロン以外のクリニックについては。

金山には脱毛サロンがたくさんありますが、クリニックについてはどうでしょうか?

個人で開業している脱毛もしている皮膚科はあるんですが、それ以外となると脱毛サロンよりもちょっと少なくなるみたいですね。

テレビCMで同じみの城本クリニックとか高須クリニックは、金山にはないみたいですよ。

ただ、近くの栄まででるとあります。名駅まで行けば、ほとんどの有名な美容整形のクリニックはあって、そこではレーザーで永久脱毛をしてくれるみたいです。

脱毛サロンに行くか、クリニックにいくかを悩んでいる人も多いと思いますが、料金で選ぶのであれば、脱毛エステが良いと思います。

前回の記事でもかいたと思うんですが、ミュゼプラチナムのキャンペーンは異常に安い時がありますからね。

ただ、効果の持続性については、脱毛サロンは医療行為を行うことができないので、光脱毛という方式で脱毛していく事になります。

それに対して、クリニックではレーザーでの脱毛です。

永久脱毛をするのなら、まずレーザー脱毛です。ただ、永久脱毛と言っても、実際は何ヶ月、何年と個人差はありますが、少しずつ生えてくるので、完全な永久脱毛は今のところはないと思っておいた方が良いですね。

それに対して脱毛サロンで行われる光脱毛に関しては、光を発する機械を使って行われますが、その性能が最近はどんどん向上してきて、中にはレーザー脱毛と遜色ないぐらいまでの性能になっているものもあるみたいです。

金山の脱毛サロンで使われている光脱毛の機械は全国的にも性能が高いので、コスパを考えれば、クリニックよりも脱毛サロンの方が良いかも知れないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です